CYBERJAPAN SUPER BLOG!
CYBERJAPAN SUPER BLOG
2015.09.30 20:45
今週のおススメパーティー、クラブ情報、面白ネタ…などなど CYBERJAPAN の何でもアリ!のブログ
3weeks SEXY SIZE CHALLENGE 第二弾!

CYBERJAPAN DANCERS x MITOMI TOKOTO が、夏に向けて新感覚エクササイズ DVD『SEXY SIZE』をリリース、メンバー12名がリレー方式で、SEXY SIZE CHALLENGE を動画付きでアップした第一弾好評につき、第二弾をリレーしました!

世界で大ヒット中の EDM(Electric Dance Music) の最新のヒットナンバーに合わせて、楽しく SEXY に踊るだけで、SEXY な理想のボディラインが手に入る!新型ダイエットトレーニング DVD。
CYBERJAPAN DANCERS x DJ MITOMI TOKOTO x ユニバーサルミュージック x パーソナルトレーニングジム「デポルターレクラブ」との最強のコラボレーションが実現。



この商品の発売日(8/19)前後に、出演メンバー 12名がリレー方式で、「#SEXYSIZEchallenge」に挑戦!
8/5から3週間のメニューをインスタムービーでアップ中なので、もしも、「私もやってみたいー!」という方がいたら、是非真似してハッシュタグ(#SEXYSIZEchallenge)つきで一緒にアップして行って、みんなでボディへの効果を実感しましょうー!






#SEXYSIZEchallenge 第2弾!
DAY1担当のHirokoです❤️
今日から3週間!一緒にchallengeしてね!
DAY2はキレイな腹筋の @cjnatsu ❤️






私たちCYBERJAPAN DANCERSが
リレーでセクシサイズを紹介するよ
@cjhiroko さんから回ってきました
DAY2はNATSUです
▶︎GOGGIES×20
腹筋に力を入れ太ももとお尻を意識
腰が反らないように注意してね
▶︎HORSE KICKS×20
膝を胸に近付けたとこから
天井に向かって蹴り上げるよ
▶︎BACK EXTENTIONS×20
背筋を意識して反り上がろう
みんなも一緒にLet's SEXYSIZE‼︎‼︎
DAY3は@maikishino ちゃんだよ








メンバーがリレー方式で続けてる
3weeks sexy size challenge vo.2!!
@cjnatsu なっちゃんから回ってきたバトン♡
DAY 3はマイが担当するよ!

menu ☆20 CRUNCHES
お腹お縮めるように上体を起こす。無理矢理起こさないように! ☆20 BICYCLE CRUNCHES
体をねじることに意識!くびれ作りに効果あり! ☆60 SEC PLANKS
肩から足先まで一直線になるようにお腹、お尻、内ももを引き締めてキープ!腰が反らないように注意!

DVDはamazonからも買えるよ♪
http://amzn.to/1MxOF0W
明日の担当は @cjd_mika ミカティ だよ♡
Let's sexy size ♡♡♡♡♡♡








Day4
@maikishino さんから回ってきたバトン~♪
今日はストレッチだよ(*´ω`*)
Day1から頑張ってきた身体を伸ばしたりほぐしたりしっかりケアしてあげよ~っと

20 Shoulder Rotations
10 Straddle Stretch
10 Up Doggs & Down Doggs

next @looory さん☆




LORYさん(@looory)が投稿した動画 -




Day 5
@cjd_mika から回ってきました
今日の担当はローリーです

メニューはこちら⬇️⬇️⬇️
☀️25 SUMO SQUATS
☀️20 CHEST CIRCLES
☀️15 PUSH UPS

継続することが大事 一緒にセクシーボディ目指して頑張りましょ
明日は @watanabekanae かなへーさんです








CYBERJAPAN DANCERSがリレー式でセクシサイズを紹介中
DAY6はかなへぇが担当します
◎HIP LIFTS×20
ぷりっとお尻になるようイメージしながらやってみてね!
◎TWIST LUNGES×20
けっこーキツイ!しっかりひねってね!
◎SUPERMANS×25
背中をぐっと反りながら左右反対の手足を高く交互に!
今日もみんなでlet's SEXYSIZE❤️
DAY7はらいらい@rairairaika







vol.2
今日はRAIKAの番だよー!
ひろこがカメラマンしてくれたから楽しかった
しかしかなり効くから笑いながらツライって言ってるんだなっ
menu
◎SCISSORS×20
下腹部を意識しながら足をのばし
左右交互
◎ABDOMINAL HIP THRUSTS×20
足を直角にし、お腹を意識し
お尻をもちあげるようにする
◎TWIST PUNCHES×20
下腹部を意識して息をはきながら
左右にひねるようパンチする

明日は @cjd_karen が担当



KARENさん(@cjd_karen)が投稿した動画 -





CYBERJAPAN DANCERSがリレー式でエクササイズを紹介してるよ
Day8の本日はカレンが担当します!
今日はストレッチDayだよ
毎日頑張っているエクササイズをちょっと休憩
私がやったストレッチメニューは、
20 SHOULDER ROTATIONS
10 STRADDLE STRETCH
10 UP DOGS & DOWN DOGS
続ける事が大事です☺️♪ みんなも#SEXYSIZE チャレンジしてみてね
明日は、カズエさん@watanabekazue です❤️








DAY9 は、かずへーの番やでい!\(^o^)/
CYBERJAPAN DANCERS が、リレーでSEXY SIZEのトレーニングを毎日upしてるよっ
menu
◎SUMO SQUATS 30回
下をしっかり向いて、足首を持って→脚の裏筋を伸ばすイメージで、しっかりしゃがみこむ!(猫背にならないように気をつけて!)
◎PUSH UPS 15回
脚は曲がらないように、腕でしっかり身体を持ち上げる!(頭もあげれれば、素敵)
◎HAND PRESSES 20回
胸を寄せるイメージで、手の平にグッと力を入れて、脇をしめる!しっかり足を曲げて!胸がいい感じに筋肉痛になったら、バストアップできてます★
明日は、ユリサちゃん @yurisa の番だわよ
みんなも一緒にトレーニング頑張ろ〜!!!!(≧∇≦)
かずへーでしたっ




yurisaさん(@yurisa)が投稿した動画 -






いつだって
どこだって
どんな格好だって出来ちゃうこのチャレンジ
10日目の今日はyurisaが撮影の合間におしりのトレーニングを紹介するョ
みんなで目指そう!まんまるおしり
私は、男性のプリッとしたおしりが好き
そういう女の子は多いハズ
だから、男の子のみんなもがんばって
みんなも毎日一緒にやろー
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
✷HIP EXTENSIONS×30
平行に伸ばしたところから上に持ち上げます
おしりを意識!
✷DOGGIES×30
後ろに蹴った後は、ワンチャンみたいに横に足をパカっと
結構キクーッ!
✷BACK EXTENTIONS×30
背筋を意識しながら上半身を持ち上げる!
おしりにもグッと力が入るョ
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
明日のday11は…奇跡のペタンコお腹の持ち主リナ@liiiiina がお腹のトレーニングを教えてくれるョ
あんなお腹になれたら毎日お腹出して歩くなーぁ…❤



Linaさん(@liiiiina)が投稿した動画 -





liiiiina#SEXYSIZEchallenge Vol 2
CYBERJAPAN DANCERSが毎日リレー式でsexysizeを紹介中です❤️ DAY11はりなの番です

お部屋で簡単にできちゃうからみんなも試してみてね
本日のメニューは、
PLANK TWISTS×20
TOE TOUCHES×10
DOUBLE LEG STRETCHES×20

TOE TOUCHES楽そうに見えるけど結構キツくてお腹に効いてる感じー❤️ 明日はみんなの癒し系ジュリ@jurixoxoの番だよ❤️



@jurixoxoxoが投稿した動画 -





Day12の今日はじゅりが担当でーす
今日はストレッチの日
昨夜岡山でイベントだったので、お部屋で疲れた身体をほぐしたよ(*^_^*)
MENUは
20 × SHOULDEAR ROTATIONS
10 × STRADDLS STRETCH
10 × DOWNDOGS & UPDOG

明日は腹筋の先生なっちゃん @cjnatsu








DAY13はNATSUの番でぇす
イベントの合間も#SEXYSIZE
SUMO SQUATS×30
HIP LIFTS×30
HORSE KICKS×20
プリッと上がったお尻になるよ
どこでも出来るからやってみてね ♪
DAY14は@rairairaika さんだよ








vol.2のリレーも後半戦⚡️
みんな頑張ってるかな?? day14はRAIKAだよ❤️ ◎CHEST CROSSES×30
胸の前で手を上下交互にし胸を引き締める意識で
◎PUSH UPS×15
足を肩幅に開きおしりをつきあげた状態から大きく肘を曲げのばしし、二の腕を意識
お腹もぬけないようにしっかり腹筋もひきあげて
◎SUPERMANS×30
寝てバンザイの状態から右手左足、左手右足と左右クロスで前後にのばしながら天井の方向へひきあげる
明日はローリーチャンにバトンタッチ@looory
ファイトッ




LORYさん(@looory)が投稿した動画 -





Day 15
今日の担当はローリーです
主に腹筋に効くトレーニング
30 CRUNCHES 30 BICYCLE CRUNCHES
30 ABDOMINAL HIP THRUSTS
みんな続いてますか?
普段トレーニングあんまり好きじゃないんだけど
セクシサイズはやってると楽しくなっちゃって全然苦じゃない
明日は @cjd_mika みかてぃーだよん








Day16
@looory さんからバトンを受け継ぎ~今日はわてくしが(°▽°) ホワイティ~ #セクシサイズ 笑
★60sec PLANKS
★30sec PLANK TWISTS
★20 DOUBLE LEG STRETCHES
思いの外ブーツが重くて辛かったけどお洋服のままでもレッツ#SEXYSIZE
明日は @maikishino さん







cyberjapanメンバーがリレー方式で続けている
3weeks sexy size challenge vol.2!!
@cjd_mika ミカティから回ってきたよ♡
DAY 17はマイが担当します♡
今日はストレッチDAY☆
ストレッチって超重要!
血流が良くなって代謝UP、疲労回復にもつながるよ^^
【menu 】
☆ 20 SHOULDER ROTATIONS
☆ 10 STRADDLE STRETCH
☆ 10 UP DOGS & DOWN DOGS
疲れが溜まってるそこのあなた!
やってみてね^^
SEXY SIZE DVDはamazonからも買えるよ♪
http://amzn.to/1MxOF0W
明日の担当は @watanabekazue かずへ ♡
みんなでLet's sexy size ♡♡♡♡♡♡








DAY18は、かずへーの番(o^^o)
イベント中でも、衣装でも、しっかりトレーニングしますよ☆
DOGGIESの最後めっちゃ苦しそうな顔しとるけど、うん、お世辞じゃなくホンマに苦しい!笑
みんなも頑張れよい☆
今日のメニューはこんな感じ↓
SUMO SQUATS 20✖️2回
しっかり足首つかんで、猫背にならないようにしゃがむ!
TWIST LUNGES 30回
猫背にならないように、深くしずんで、しっかり足を伸ばす!深く沈んでからの方が、足が伸ばしやすい☆
DOGGIES 20✖️2回
足をしっかり開き、しっかり上げる!思いっきりで、ちょうどいい☆

明日のかなへぇさん @watanabekanae のもとへ、届け〜‼️\(^o^)/
終われば飛べるよーな達成感へ 笑







今日はわたしが担当だよ
忙しい日でもちゃんとセクシサイズやってるよ!みんなもついてこれてるかな?
あと残り少しなので一緒にがんばろう☀️
◎PUSH UPS 15×2
◎BACK EXTENTIONS 30
◎HAND PRESSES 30
明日は可愛い@cjd_karen だよ




KARENさん(@cjd_karen)が投稿した動画 -





Day20は私が担当します
本日のメニューは、
★30 SCISSORS
★30 TWIST PUNCH
★30 SEC PLANKS
きちんとやると短時間でも汗かくほど
体に効くメニューだよ!!
セーラー服なのは、昨晩ひとりで
家に着てないコスプレがあったから
着てみた時にエクササイズしました w
明日はユリサさん@yurisa です




yurisaさん(@yurisa)が投稿した動画 -





最後の21日目は私、yurisaが担当します
どんな格好でもできるエクササイズという意味を込めて、ずっと持ってたけど一度も出番のないセーラージュピターコスチュームでチャレンジ笑
メニューは…
✷crunches 50
✷plank twists 20
✷double leg stretches 20
今日で終わっちゃうの何かさみしいねー!
続きはCYBERJAPAN DANCERSのDVD、❝SEXYSIZE❞をお求めくださいませ


海外・国内のクラブニュース、ゴシップ、リリース情報など!
パーティースナップ!ガールズ、DJ、ダンサーなどなど…今週のスーパースターは誰!?
Fashion Police の写真のリアルタイムランキング。もっとも人気の写真はどれ!?
Pacha、Pink!、Hed Kandi など、オフィシャルパーティーラインナップ
お得なディスカウント情報満載。CYBERJAPAN メール会員登録はこちら!
Cyberjapan BikiniSize