CYBERJAPAN SUPER BLOG!
CYBERJAPAN SUPER BLOG
2015.08.24 18:43
今週のおススメパーティー、クラブ情報、面白ネタ…などなど CYBERJAPAN の何でもアリ!のブログ
DVD "SEXY SIZE" 3weeks SEXY SIZE CHALLENGE!

CYBERJAPAN DANCERS x MITOMI TOKOTO が、夏に向けて新感覚エクササイズ DVD『SEXY SIZE』をリリースしました!
8/19の発売日の前後に、メンバー12名がリレー方式で、SEXY SIZE CHALLENGE を動画付きでアップしています。

世界で大ヒット中の EDM(Electric Dance Music) の最新のヒットナンバーに合わせて、楽しく SEXY に踊るだけで、SEXY な理想のボディラインが手に入る!新型ダイエットトレーニング DVD。
CYBERJAPAN DANCERS x DJ MITOMI TOKOTO x ユニバーサルミュージック x パーソナルトレーニングジム「デポルターレクラブ」との最強のコラボレーションが実現。



この商品の発売日(8/19)前後に、出演メンバー 12名がリレー方式で、「#SEXYSIZEchallenge」に挑戦!
8/5から3週間のメニューをインスタムービーでアップ中なので、もしも、「私もやってみたいー!」という方がいたら、是非真似してハッシュタグ(#SEXYSIZEchallenge)つきで一緒にアップして行って、みんなでボディへの効果を実感しましょうー!






3weeks SEXY SIZE CHALLENGE ⚡️⚡️⚡️ 今日から3週間、リレーでCYBERJAPAN DANCERSが日替りのエクササイズメニューを紹介するよ
まずは私からスタート!!
Day1 menu:
30 SEC PLANKS / 10 LOWER PUSH UPS / 10 PLANK TWISTS

プランク30秒(体幹を鍛えるよ)
腕立て10回(きつければ膝つきでも)
プランクツイスト10回(膝を引き寄せおしりがうかないように意識) _

おうちで簡単にできるから
みんなも一緒にやってみよ
体力にあわせて何セットかトライしてみてね

明日は@cjnatsu の番だよ!






3weeks SEXY SIZE challenge
DAY2 menu
20 SUMO SQUATS
⚠️肘は常に膝の内側に来るように
20 HIP LIETS
⚠️お尻を上げる時腰が反らないように
20 TWIST PUNCHES
⚠️ブレないよに中心軸を意識
みんなも一緒にやってみてねっ
明日は➡︎@looory の番だよん
SEXY SIZE発売まであと13日‼️


LORYさん(@looory)が投稿した動画 -




#SEXYSIZEchallenge
DAY3 今日のメニューはこちら

20 Supermans
(肘は曲げないように)
15 Horse Kicks
(足を上げた時腰をひねらない)
20 Crunches
(膝は90度に)

明日はかなへーさん@watanabekanaeです
SEXY SIZE発売日まで
あと12日





3weeks SEXY SIZE CHALLENGE 3週間リレー式でCYBERJAPAN DANCERSが日替りのエクササイズメニューを紹介してるよ❤️
今日はかなへぇの番だけどrest day
たまには筋肉も休ませてあげて、明日からまたがんばろう!
明日はユリサ @yurisa の番だよ


yurisaさん(@yurisa)が投稿した動画 -



3weeks SEXY SIZE CHALLENGE♡♡♡
3週間の間、CYBERJAPAN DANCERSが日替りのエクササイズメニューをリレーで紹介してるョ♩
Day5はyurisaが海でセクシサイズ❤
【menu】
✶40 SEC PLANKS ➡︎身体をまっすぐ!
おしりをつきださないように
✶15 PLANK TWISTS ➡︎身体まっすぐのままおなかをひねります!
✶15 LOWER PUSH UPS︎ ➡︎膝をついてもok!
できる人は膝つかずにがんばってみよう
結構キツイんだよー
みんなも一緒にやってみよ❤
明日はマイちゃん@maikishino です
cyberjapanイチ、身体を鍛えていて、腹筋がキレイなんだよ
発売まであと10日!!!
発売まであと11日





#sexysizechallenge
3WEEKS SEXY SIZE CHALLENGE
DAY6 はマイが担当するよ♪
公園で青空の中気持ちよかった♡
menu↓↓ ☆ SUMO SQUATS 25回
おへそを覗きこむ感じ、肘は常にひざの内側に! 太ももの回りが引き締まる!
☆ HIP LIFTS 25回
お腹に力をいれたまま。もも裏、内ももを意識する!
☆ TWIST PUNCHES 25回
中心軸がブレないようにお腹の中心でバランスをとる!

SEXY SIZE DVD 発売まであと9日!!
明日は ラブリーかずへ@watanabekazue の番だよ♡






3weeks SEXY SIZE challenge★☆
3週間続けて、日替わりエクササイズメニューを、CYBERJAPAN DANCERSがリレー形式で紹介しています☀️
Day7は、かずへの番やでーい!(≧∇≦)
【メニュー】
SUPERMANS 25回
ヒジは曲げず、脚はしっかり股関節から持ち上げて身体を反る
HORSE KICKS 20回
助走つけた方が、脚が上がりやすいよ!身体のラインを崩さず、しっかり上げること✨
CRUNCHES 25回
足はしっかりつま先まで90度にする!足はブレないように

明日は、スタイリッシュ寛子ちゃん @detsuko の番ですぞ
SEXY SIZE発売まであと8日やー!!!




#SEXYSIZEchallenge
DAY8はREST DAY!
トレーニングmenuをちょっとお休み
好きな事をしてカラダもココロも元気に♫

ひろは大好きな音楽を聴きながらポイを回してリフレーーッシュ!!したよん DAY9の担当は @cjd_karen ふぁいと



KARENさん(@cjd_karen)が投稿した動画 -



3weeks SEXY SIZE challenge❤️❤️❤️
3週間、CYBERJAPAN DANCERSがリレー式でエクササイズメニューを紹介してます
Day9の本日はカレンが担当します
☆SEC PLANKS 60秒
→お尻を突き出さないように。
☆PUSH UPS 10回
→キツイ場合は膝ついてもOKだよ☺︎
☆PLANK TWISTS 20回
→状態をブレないようにひねる。
さぁ!みんなもやってみて
明日はMika.Tさん@cjd_mika です
そしてSEXY SEXY DVD発売まであと6日






#SEXYSIZEchallenge Day10 はMikaTが担当しまーす
分かりやすくslow-motionで(*´ω`*)
さぁだんだんと回数が増えてきて、今日のメニューは30回ずつだよ

Today's MENU
【30 SUMO SQUATS】
腕は常に膝の内側に構えて、おへそをのぞき込むような感じで相撲スクワット
太ももを中心に脚が引き締まるよ☆
【30 HIP LIFTS】
下っ腹、お腹に力をいれながらもも裏を意識しながらゆっくりお尻をリフト
ヒップがキュッと
【30 TWIST PUNCHES】
中心軸がブレないように意識しながら、胸の前に拳を構えて、胸からまっすぐパンチするように

明日の担当は @jurixoxoxo ジュリさんです



@jurixoxoxoが投稿した動画 -



3weeks SEXYSIZE challenge
Day11の今日はJURIが担当だよ
沖縄の海をバックにお届け
【MENU】
SUPERMANS × 30
✴︎腕を伸ばして 両手両足を床から離してゆっくり上げ下げします
CRUNCHES × 30
✴︎足は90度を保って 自分のおへそが見える位置まで上体を起こします
HORSE KICKS × 25
✴︎股関節を意識して足をあげます、このとき腰をひねらないように




Linaさん(@liiiiina)が投稿した動画 -



3weeks' " SEXYSIZE "challenge❤️
Day13の今日はLinaが担当します♫

BICYCLE CRUNCHES × 20
肘と膝がつかなくても、体をねじるこ事に意識を向けて行う事!
PUSH UPS × 10
床をなめるように顔、胸、おへそと前に重心移動させながら、最後は体を反るそうに両肘を伸ばす!こちらかなりキツイです
HAND PRESSES × 20
常に両手を押し合ったまま行う事!
SEXYSIZE発売までいよいよ後2日



LORYさん(@looory)が投稿した動画 -



またろーちゃんの番回ってきました
#SEXYSIZEchallenge Day 14
前回はお家だったので、ピクニックついでにお外でセクシサイズ
徐々に回数も増えてキツくなってきます
20 Twist Lunges
30 Hip Lifts
60 sec Planks
#3weekssexysizechallenge も残すところ後一週間!明日は @detsuko さんですよー
そして明日はついに #SEXYSIZE 発売日





#SEXYSIZEchallenge
昨日はSEXY SIZE発売記念イベントに
たくさんの人が来てくれてとっても嬉しかったです!!
皆さんありがとうございました!
会場で撮った昨日のchallenge動画!
イベントで燃え尽きてUPできなかった
改めてDAY15!!Next➡︎MikaTだよ❤️






#SEXYSIZEchallenge day16
昨日発売したてホヤホヤの #SEXYSIZE みんなチャレンジしてくれましたか?
きっと筋肉痛だと思うから今日はrest dayです笑
寝っ転がってリラックスしたり仰向けになって手足空中ぶらぶら~伸びをしたりブリッジ(ちなみに立った状態からできるし起き上がれるよ)したりw
私は気の向くまま好きなことをして筋肉の緊張をほぐしてるよ
楽しくなっちゃって最後大変なとこまで登ってますが
たまにはトレーニング休憩してまた明日から頑張るゾゥ
@rairairaika さん宜しくお願いします☆






#3weeksSEXYSIZEchallenge
day17‼︎
今日はこのメニュー!
30 SUMO SQUATS
25 BICYCLE CRUNCHES
2×10 PUSH UPS

3週間メニューも残りわずかですが!ひきつづき頑張ろ
明日は@cjnatsu の番!






#3weeksSEXYSIZEchallenge
DAY18はNATSUの番だよ
TWIST LUNGE 20×2
お尻から椅子に座るようにスクワット
その後脚を真っ直ぐ後ろに伸ばすよ
HIP LIETS 30
腰が反らないよう真っ直ぐ上げる
腹筋と太ももの裏を意識してね
プリッと上がったお尻になるよ
PLANK TWISTS 20×2
中心軸を意識してお尻の位置はキープ
膝をクロスにお腹へ引き寄せるよ
3週間menuも後半戦
回数も増えてキツくなった
セクシーボディの為に頑張るぞっ
明日は@yurisa さんの番です



yurisaさん(@yurisa)が投稿した動画 -



3weeks SEXY SIZE CHALLENGE♡♡♡
3週間の間、CYBERJAPAN DANCERSが日替りのエクササイズメニューをリレーで紹介してるョ
Day19はREST day❤
お休みの日♩
なのに…sexysizeに収録されてる曲が流れるとついついセクシサイズしちゃいます
今日はヒップパートの曲がよく流れたなーぁ
次は@watanabekanae さんの番です




#3weeksSEXYSIZEchallenge
CYBERJAPANがリレー式でエクササイズを紹介中 DAY20はかなへぇの番
・SUPERMANS 30回
→手と足を反対ずつしっかりあげてね!
・BACK EXTENTION 20回×2
→それるまでそってみよう!
・CRUNCHES 30回×2
→足は90度!腹筋に効いてるように意識!

3weeksも残りわずかなので、メニューもきつくなってきたけど頑張ろう☀️
明日はラスト@maikishino の番だよ




A video posted by Mai Kishino (@maikishino) on



#3weekssexysizechallenge
メンバーがリレー方式で続けてきた
3weeks sexy size challenge もついに今日は最終日!
マイが担当するよ!

DAY21 menu ☆30 TWIST LUNGES
しっかりスクワットしてね!
☆2×20 HIP LIFTS
腰は反らない、腹筋もつかってね!
☆2×20 HAND PRESSES
手のひらに力を集めて、胸筋意識してね!

さぁ、みんな身体は変化してきたかな?!これからも DVDを見て #sexysize 一緒に続けましょう♡
結果は必ずでます!^^
続けることが大事!
あと何度も言うけど意識すること!
今どこに効かしてるか常に意識しながらやってみてね♪
Let's sexy size ♡♡♡♡♡♡
海外・国内のクラブニュース、ゴシップ、リリース情報など!
パーティースナップ!ガールズ、DJ、ダンサーなどなど…今週のスーパースターは誰!?
Fashion Police の写真のリアルタイムランキング。もっとも人気の写真はどれ!?
Pacha、Pink!、Hed Kandi など、オフィシャルパーティーラインナップ
お得なディスカウント情報満載。CYBERJAPAN メール会員登録はこちら!
Cyberjapan BikiniSize