CYBERJAPAN SUPER BLOG!
CYBERJAPAN SUPER BLOG
2014.11.03 23:02
今週のおススメパーティー、クラブ情報、面白ネタ…などなど CYBERJAPAN の何でもアリ!のブログ
ULTRA JAPAN

世界最大のEDMのフェスティバル ULTRAが遂に日本上陸した記念すべき2 daysでした!古くはNY HOUSEの時代から、長い歴史があるはずの日本が、いつの間にかEDMの波に乗り切れず残された感があって、アジア諸国の方がクラブもフェスも盛り上がってて寂しい気持ちはありましたが、ようやく日本にULTRA上陸…

日本のダンスミュージックシーンもこのまま勢い付けたまま盛り上がって欲しいな!!と、思います。
しかしながら、同時に世界レベルの壁の高さも感じた二日間でありました。

迫力満点のLED爆裂搭載の舞台セット、音に完璧過ぎるくらいシンクロした派手なライティング、すんごい連続特効、世界のトップDJを難なくブッキング出来るパワー、何もかもが違い過ぎました。



MITOMI TOKOTOもULTRA RADIOステージに登場。TJOさんと。



CYBERJAPAN DANCERS

日本オリジナルのこのレベルのフェスが出来るまでは、なかなか道のりが大変そうですが、何年か以内にはULTRA JAPANのヘッドライナーにはこの人も入るの当たり前って思われる様な世界でも活躍する日本のアーティストが出現したりして欲しいな。
ダンサーでも、CYBERJAPAN DANCERSすごく良かった!可愛かった!と、お褒めの言葉は多数いただきましたが、やはりULTRA ANGELSの場慣れ感も、存在感も格好良さも桁違いに素晴らしかったです!

ULTRA JAPAN 2014: CYBERJAPAN DANCERS, MITOMI TOKOTO after report movie



今回、ULTRA ANGELSとして出演した日本人の皆も本当かっこよかった!
ULTRA JAPAN 2014: ULTRA ANGELS dancing on stage


マイアミに連れて行きたいと、USチームが言ってくれたくらい実力派の子達でしたが、でもアメリカチームのダンスのやり方とかとても勉強になりましたね。

そして、後はこれだけ豪華でトップレベルのアーティストで揃えたフェスを見せつけられたら、ULTRA経験したお客さんからしてみれば、正直しょぼいフェスはもう余り行きたく無いって思うかも知れません。



世界的な人気DJが一堂に集結。
MITOMI TOKOTO with Steve Angello, Dancers with Fedde Le Grand, Tokoto and Kanae, Kazue with Axwell など


日本国内の人気アーティストのステージでもCYBERJAPAN DANCERS踊らせて頂きました!
With m-flo, with DAISHI DANCE.

人間不思議なもんで、普段クラブに行く3000円は勿体無くてゲストとかディスカウントをお願いしてても、ULTRAにはポーンとVVIPの何十万円のテーブルチャージも数万円のチケットも先を争って買うもんなんですよね。

でも、それだけその値段の価値があると思って、皆がその対価を払う訳で、それがブランディングなんだよねと、しみじみ思います。
日本も一過性のにわかフェスブームで終わらない様に、しっかりシーンが根付くと良いですね!
海外・国内のクラブニュース、ゴシップ、リリース情報など!
パーティースナップ!ガールズ、DJ、ダンサーなどなど…今週のスーパースターは誰!?
Fashion Police の写真のリアルタイムランキング。もっとも人気の写真はどれ!?
Pacha、Pink!、Hed Kandi など、オフィシャルパーティーラインナップ
お得なディスカウント情報満載。CYBERJAPAN メール会員登録はこちら!
Cyberjapan BikiniSize